Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

4月22日(102日目:61日目)

週末:土曜日。

4月22日、日本ではヨガ仲間お二人の結婚披露宴が行われました。

おめでとうございます。

末長くお幸せに。


本日の朝はゆっくり。

朝食は8時からだけど、体調習慣で5時に目覚める。

とりあえずゴロゴロ。

朝食を済ませて、ビーチへ。

先ずビーチクリーン活動。

1ヶ月振りに来たビーチはゴミがかなり無くなっていた。

海が荒れて砂浜が削られた跡があるから、ゴミも流されてしまったのもあるのかもしれないけど、私達以下にもビーチクリーン活動が行われていたのだとしたらとても嬉しい。

前回は袋が直ぐに満パンになったけど、今回はゴミを探しながら歩く位のゴミの量だったから、ゴミ拾いエリアもちょっと拡大。

明日もやるから更にゴミは減ってくれるかな。

ビーチクリーン後は海で遊ぶ。

お店でお金を使って経済効果にも少し貢献。


1時過ぎ頃にホテルに戻ってランチ。


ひと段落ついてから、近くのコルマドに言ってお喋り。

その後、二手に分かれて行動。

一つは近くを観光、もう一つはホテル滞在。

私はホテル滞在でのんびり過ごす。


夕食。

食後、お喋りして本日終了。

×

非ログインユーザーとして返信する