Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

6月25日(166日目:125日目)

週末日曜日Sosua。

6時頃に起床。

朝食は8時からだから、ゴロゴロしながら携帯で日本のニュースとか記事をチェックしてたらまさかの寝落ち。

8:30頃に朝食に来ないからとお呼びがかかった。

朝から既にちょっと疲れてる。


朝食。


朝食後、ビーチへ。

昨日は4人でビーチクリーンしたけど、今日は協力も得られて7人でビーチクリーン。

清掃活動がコラボから拡がっていくのは嬉しい。

ビーチクリーン後、海で遊ぶ。

昼前まで遊んでホテルへ。


ランチ。

デザートにチノーラ(パッションフルーツ)。

果実の状態で初めて食べた。

酸っぱくて美味しい。


ランチ後、オーナー夫妻達とちょっとお喋りして、身支度。

お土産にマンゴーを沢山頂きました。

ホテルにマンゴーの木があるのでマンゴー沢山。

外でくつろいでいると、マンゴーが木から落ちた音が定期的に聞こえてたし。

滞在中もマンゴー沢山頂きました。


サンティアゴに戻り、帰りに食材買い物して帰宅。

いつもの様に青リンゴ買ったけど、マンゴー沢山あるから青リンゴ買うのは後日でも良かったと帰宅してから気付く。


洗濯して、マンゴー食べて、即就寝。


あっという間に過ぎた週末、疲れたけど楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する