Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

1月22日(12日目)

日曜日、近くの公園Parque Mirador Surへ。

むちゃデカイ公園です。

筋トレクラブみたいな人たちがタイヤ引きとか、絶対重いだろ!ってダンベルで筋トレしてたり、大人がランニングしてたり、子供達が遊んでたり、楽しい公園です。

岩田は無いので木登りしてみました。

ダブルカンテとマントル返しでお買得6Qでした(笑)

その後、木陰でヨガ。

ホームステイ先の部屋にはスペースがなく(勉強もベッドの上でしてます)、久しぶりのヨガ。

スーリヤナマスカーラ、ワナカムミットラン、スーリヤワナカムを軽く流す。

久しぶりで身体の動きは鈍くてもフローは覚えてるのはバイオメモリーに定着してるって事かな。

その後、ランチ。

家の近くにあるpollo屋さん。

毎日の通学時にその店の隣りを通る。

チキンを串刺しにしてグルグル回しながら焼いてるのを見て、いつか食べに行こうって思ってた店。

チキン一羽で380ペソ(約1000円)

日本で食べたら3000円位はすると思われます。

ドミ共のチキンは美味しいです。

一羽を3人でシェア。

ドミ共生活に胃が慣れてきて、大食いになりつつある。

食後は散歩がてら大通り沿いの車屋さんの写真を撮りながら遠回りして帰宅。

×

非ログインユーザーとして返信する