Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

お知らせ

9月16日に私のiPoneが壊れてしまった為、今後の更新ペースが遅くなります。
9月15日の分もまだアップしていない(汗)
今までは空き時間にiPoneに書き溜めして更新していたのですが、それが出来なくなりました。
PCを立ち上げた時にまとめ書きにはなると思いますが、一日当たりの記録をもっと簡潔にして、日々の活動内容や感じた事を記録に残していきたいと思います。
このブログを一体何人の人が見てるかはわかりませんが、私としては情報配信も一つの活動例と捉えているのと、その時に思った事や自分の性格の善し悪し、自身の考え方の変化も含めて、備忘録として自分の為にもコツコツと記録を残していきます。
暇つぶし程度から興味を持ってくれている方々まで、過ぎてしまったら取り戻せない貴重な時間を使ってまで読んでくれている事に感謝しています。
PCで書くのは初めてだから、入力にやたらと手間を感じてしまう(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する