Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

1月14日(368日目:326日目)京都 × 同期

京都 × 同期

ホンジュラス同期隊員が帰る日なので、5時過ぎに連絡所を出発してホテルで合流して空港へ。

6:15頃に空港に到着。

カウンターも混む前だったので、直ぐに手続き終了。

フライトは8:30過ぎ頃なので、コーヒー飲みながら休憩。

7:30頃にお見送り。

空港からの帰りはグアグアで。

グアグア後、UBERでソナコロニアルへ行き、一休み。

ランチを同期と食べる予定なので、ソナコロのお土産屋さんを散策。

同期と早めに合流出来たので、一緒に散策して、カフェでコーヒー飲んで、ランチへ。

日本食レストラン"京都"。

結構なガチっぷり。

メニュー見て、一目でざる蕎麦に惹かれ、注文しようと思ったけど、次のざる蕎麦は帰国した時の空港でかずやんと食べたいって思ってたから、ざる蕎麦はお預け。

"ざる蕎麦"って料理名のドミ共蕎麦なら食べたけど、京都のざる蕎麦はきっとざる蕎麦だろうと判断。

もしかずやん帰国タイミングが合わなかったら、その時は空港で1人ざる蕎麦食べるけど。

なので、焼き飯と豚汁。

豚汁とか、せめて吉野家の豚汁レベル位だったら良いな位にイメージしてたら、"レストランの豚汁"って感じで想像と全く違ってた(笑)

ドリンクはBarceló IMPERIALのキューバリブレ。

結構薄め、私はもっと強いのが好き。

お通しで焼きビーフンと緑茶が出て来た。

静かな雰囲気で良い感じ。

お高い日本食レストランかと思ったけど、高過ぎる事も無いからオススメの日本食レストラン。

自分のご褒美的な感じでまた食べに来たい。

美味しい日本食に、有意義な話。

彼の考え方やコーチングスキルに触れると自分の視野が広がっていく。

ドミ共生活の中で、彼との交流がなかったら私の心はもっとこじれていただろう。

物事に対する分析や吸収率が高くて、アウトプットも上手いから、ホント尊敬する。

彼の将来の展開も、彼が育ててる選手の成長も楽しみだ。

2月の国際大会、頑張って!

応援してる!

帰りはバス待ちもあり、帰宅したのは19時。

洗濯して、夕食とって、疲れて寝落ち。

この二日間は時間と健康管理手当を有意義に使った。

①京都はお勧めレストラン。

②水は低きに流れ、人の心もまた。

③この二日間は時間と健康管理手当を有意義に使った。

①Se come bien en el restaurante”京都”, por eso les recomiendo mucho él a todos.

②El agua fluye hacia abajo, la mentalidad humana también, sin embargo, no seré así.

③En estos dos días, hice buen uso del tiempo y el subsidio de asistencia sanitaria.