Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

2月19日(40日目)

赴任前日の日曜日。

昨日のバスケで捻った足首が痛いのでドミトリーで大人しく過ごす。


午前中はシニア隊員からバリカンを借りて散髪。

外のテラスでセルフカット。

鏡も無くなんと無くでカット。

バリカンあると便利だなって思った。

サンティアゴに行ったら探してみよう。

そして次は鏡を見ながらカットしよう。

散髪後に洗濯をして、昨日の千と千尋の神隠しの続きを観る。

その後はカントリーロードも鑑賞。


午後はちょっと昼寝したり、明日の着任式挨拶読みの練習したり、新生活を想像したり、荷物のパッキングしたり、ノンビリ過ごす。


夜はメンバーで日本食Fiesta!

料理上手な同期達のおかげです。

とても美味しい!

ドミ共で神料理を堪能しました。


私は準備お手伝いは出来なかったので、食後の食器洗い。

ドミ共は素敵なメンバーに恵まれてます。


そして、明日は着任式。

いよいよ活動です。

×

非ログインユーザーとして返信する