Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

4月9日(89日目:48日目)

週末:日曜日。

午前中はダラダラと過ごす。


昼頃からホスト、ホストの母、私の3人でCentro Españolへ。

とても広い敷地にスポーツ施設、子供の遊び場、イベント式場、レストランなどが数多くあります。

プールやレストランには来場者が居るけど、それ以外の施設は日曜日なのに閑散としてる。


入場料は250ペソだし、来場者の客層、車を見るとこの施設はお金持ちの人達じゃないと来ない場所なんだなって感じ。

それだけに、皆んな自分の荷物に対しての警戒心がかなり低い。

治安の保障を250ペソで買ってる感じかな。

なので、サンティアゴ市内で有りながらここは観光地感が強い。


久しぶりに魚を食べた。

魚よりもソースを食べてる感が強い魚料理だったけど美味しかった。


プールには入らなかったし、

屋根の下で日焼けもする事なく、

只々ノンビリと過ごした。

気分転換には良い場所。


ホストにはなんだかんだで感謝する事が多い。


夕方頃に帰宅。

帰ってからは日々の疲労でそのまま爆睡して週末が終わった。

こんなに何もしなかった週末は珍しい。

たまには何もしない週末を過ごすのもいい感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する