Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

4月16日(96日目:55日目)

連休4日目(最終日)

今日はサンタアーナ村(ビジャタピア地方の田舎の村)で活動してる同期がサンティアゴに来るとの事なので、早めに起きて朝食をとる。

青リンゴ、バナナ、マンゴーヨーグルト。


8:30に連絡所を出発し、8:50にカリベツールに到着。

直ぐにチケットを購入したら9:00のを買う事が出来た。

混むと1時間待ちとかあるから、早く来て良かった。


12時頃に同期達と合流して3人でランチ。

同期との食事で定番のポジョを食す。

この同期とはサント・ドミンゴ生活時代に毎週末ポジョを食べに行ってた。

懐かしい。


久しぶりに色々と話して楽しかった。

セルベッサ飲みまくり。

田舎での活動は生活面で不便な事が多そうだけど、いかにも協力隊員っぽい生活してて、毎日が充実してるんだろうなって感じた。

自分も色々とチャレンジしよう。


17時のバスに乗るのを見送って、帰り道に食材買って帰宅。


充実した連休になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する