Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

4月19日(99日目:58日目)

活動58日目。

午前中、縫製科。

今日は6本平編み。

やるネタが無いのか、カリキュラムなのか不明。

材料を切り出して編む。

普通にやったら直ぐに終わるから、勝手に5本マジック編みをしてみる。

直ぐに終わる。


それから課題に取り組む。

直ぐに終わる。


解いてキツ目に編み直してみる。

直ぐに終わる。

後は生徒さん達のお喋り聞いて過ごす。


ランチ。

ジュカとポジョの安定感に安心感を感じた。


午後は整備科の授業に参加。

サーキットテスターの使い方の説明。



帰りに銀行に寄って家賃代を下ろす。

ついでに近所のスペルメルカドで食材物色。

鍋買ったらパスタでも作ろう。

せっかく立ち寄ったので、タンパク質と脂質摂取の為にサラミ購入。

サイズは中位。

長いサイズは長過ぎて部屋の冷蔵庫に入らない。

中位サイズでもギリだった。


帰宅後、ヨガして早めに夕食。

家賃の支払日は毎月20日だけど、お金下ろしたから今日払った。

他の物件と比較しても私の住んでる家は割に合わない(高い)。

良い物件ないかなー。


今日は1日中、雨が降ったり止んだり。

ネットで天気予報調べたら今週はずっと雨っぽい。

今週末は海に行くから週末は晴れて欲しい。


¡Ojalá que no llueva!

どうか雨が降りませんように!

×

非ログインユーザーとして返信する