Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

4月30日(110日目:69日目)

連休2日目。

今日でドミニカ共和国に来て100日目。

(今日が100日目だと思ってたけど、同期の指摘により日付カウントミスで今日は110日目だと発覚)

ドミニカ共和国で生活始めれば自然とスペイン語力も上がっていくのかなって思ってたけど、そんな事は無い。

やっぱり日々の勉強の積み重ねが必要な様です。


朝起きて、ヨガ。

同期から朝食のお裾分けをいただきました。

ありがとうございます。


今日は用事がないので連絡所でゆっくりと過ごす。

用事が無いからサンティアゴに帰って過ごすのもありだけど。

基本的にサンティアゴは好きだけど、正直ホストの事が好きでは無いから早く帰ろうって気が起きない。

ソファでほぼ昼寝して過ごしてた。

外に出たのは同期が帰る時に見送りで玄関まで出た位。

おやつにサラミにわさび付けて食べたり。


何もしない休日もたまには有りかな。

×

非ログインユーザーとして返信する