Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

6月11日(152日目:111日目)

週末日曜日。

午前中、のんびりと過ごしながら金曜日と土曜日のブログをまとめて書く。


ランチ。

残ってるパンとサラミでサンドイッチ。

朝も同じメニューだったので、ランチには緑茶を追加。


午後、身支度を済ませ、La Vega行きのバス停へ。

15時のグアグアに乗り、待ち合わせ場所のJUMBOには40分程で到着。


シニアボランティアさんに迎えに来てもらい、シニアボランティアさん宅でお喋りして、

皆でワイワイと夕食の準備をして、

夕食をご馳走になりました。

前泊組は4名。

私が借りた部屋は、私の家の部屋より広くて快適。

家も素敵。

もし、またボランティア活動に参加する時はシニアボランティアで応募しよう。

そもそも、帰国したら年齢的にシニアボランティア枠でしか応募出来ないけど(笑)

明日の当日合流は1名。

シニアボランティアさんyお手伝い5名でナスの剪定y収穫!

×

非ログインユーザーとして返信する