Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

6月15日(156日目:115日目)

祝日木曜日。

朝はゆっくり過ごす。

朝食にマンゴー1個、青リンゴ1/2個、トマト(小)1個。

午前中にSosuaにあるホテルに連絡して、来月の同期隊員達の誕生日パーティーの開催の相談をする。

とりあえずは部屋の予約もパーティー開催も大丈夫そうなので、来週末にSosuaに行った時に直接話して内容を詰めていこうかと思う。

そのやり取り後、職場の先生から電話。

日曜日のクラス出席のお誘い。

授業時間帯は8:00~17:00。

丸々1日、せっかくのお誘いだから出席する事に。


ランチ。

サンドイッチとクラッカー。

歯の圧迫感も昨日と比べれば落ち着いてきた。(気にしなくなってきた?)


午後、部屋も暑いけど、外はもっと暑い。

なので昼寝して過ごす。


夕方、涼しくなってきた頃に身体を少し動かして夕食(昼と全く同じ)食べて一休み。

何もしてなくても1日のカロリー摂取量が少なかったから、夜に小腹が空いてきた。

なので、買い置きのドライフルーツ入りのシリアルのみをボリボリ食べる。

硬いシリアルだから歯茎に痛みがきて食べづらい。

歯科矯正開始前なら気にならなかっただろうけど、今はやはり要牛乳だった。

来週は日曜日から活動がスタートだから、今日はダラダラと休んで終了。


明日はカウンターパートが居ないから電話取るのが多そうだ。

まぁ、「今日はカウンターパートが居ないから月曜日に電話してきて」って言うだけだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。