Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

7月4日(175日目:134日目)

活動134日目。

職場に大量のナスを持ち込む。

こっちに来て運動も力使うと事も殆どしていないから、久しぶりに力を使うと筋力の衰えをしみじみと感じる。

もう薄カチを鬼ホールド出来ないだろうな。

片腕懸垂出来てた頃が懐かしい。

帰国後のクライミング復帰の為にも何かしておかないと。


午前中、ナスを配りつつ、2号報告書の入力。

進捗は全体の半分位。


ランチ。


午後、靴縫製科に行って、日曜日の変更になった日帰りplaya旅行の前払いしていたバス代を返金してもらう。

ついでにナスも配る。

そしてお喋り。

日曜日は日本語とスペイン語で解釈が違うから勘違いしたって説明。

その後、学科長の事務所に行って、カウンターパートの見積書作成の為に外回りしたいって相談と、引越しの事を報告する。


今回のナス配りは総数98本を19名+α名に配った。

+α名はカウンターパートが近所に配るとか言ってたのでカウンターパートには大量にあげた。


3時過ぎ頃に、カウンターパートから「ハンバーガー食うか?」って唐突な質問。

自分用のハンバーガー持って来たけど満腹で食えないとか。

間食したり、売店のピザとか食べてたら、そりゃ腹は減らないよなってちょっと思った。

なので夕食用としてありがたく頂きました。

合間に再来週にコンスタンサで開催されるマラソン大会の申し込みの手続き準備。

距離は10km、普段運動してないから今は体力無いけどメンタルで走りきる(笑)


帰って、ちょっと荷物整理して、夕食。

ダラダラして就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。