Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

1月24日(14日目)

今日から朝の通学メンバーが2名増えました。

今までは4人(一緒にホームステイしてるアメリカ人、隣りにホームステイしてる仲間、近くにホームステイしてる仲間、私)でした。

今日からは、ホームステイ先が近くに変更になった仲間と近くにホームステイしてるKOICA隊員の2名が加わり合計6名。

今日の道路はいつもの以上に混んでて、ちょっと遅刻した。

サント・ドミンゴは車が多すぎる。

渋滞時はバスで行っても徒歩で行っても所要時間は同じ位だと思われる。

今日のランチも同じ店。

もう少し安くて量も少ない感じの店があるといいな。

ドミ共の食生活は朝と夜は軽く何かをつまむ程度で、昼にしっかり食べる文化です。

ホームステイ先での夕食は私用のしっかりとした量を準備してくれているので、ランチでいっぱい食べると総摂取カロリーが日本での食生活と比べると2倍以上になってる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する