Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

10月14日(276日目:234日目)

週末土曜日。

明日は日本語教室の生徒さん達と海に行くので、今日は雑用。

午前中、洗濯。

午後からは掃除。

余りにも動いてないから、夕方から近くのコルマドへ行ってプラタノ購入。

2ペソ×12本で24ペソ。

オーナーから電話してくれれば配達するよってアドバイスを受けた。

配達は便利だけど、私は買い物に行ってその場の雰囲気を感じるのが好き。

金曜日のブログを書き、2016年10月14日の事を思いながら過ごす。

最近壊れたiPhoneの写真バックアップを一部しかしてなかった事が悔やまれる。

PC立ち上げたついでに今のiPhoneへ音楽同期。

iTunesもPC本体もいまいち調子悪い。

任期中は保って欲しい。


①かなりのんびりと過ごした。

②最近は、バナナではなく熟したプラタノをバナナ代わりに食べるのがマイブーム。

③今日は隣りが終日賑やかだった。

×

非ログインユーザーとして返信する