Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

10月15日(277日目:235日目)

週末日曜日。

今日は日本語教室の生徒さん達&ボランティア隊員達で日帰り旅行でMontecristiへ。

モンテクリスティでは、幹事の生徒さん宅(大豪邸)で朝食をご馳走になり、その後playa del morroへ。

しばらく滞在して、cayo arenaへ。

午後だったからか、たまたまただったのか、今日の砂の島は観光客少なかった。

グダグダながらも活動の方が始められてからのリフレッシュ日だっただけに、生徒さん達との日帰り旅行はかなり楽しかった!


たまたま海での記録写真が撮りたかったタイミングと重なり、同期隊員に協力してもらい写真撮影。

普段は自撮りしない私だけど、今日は協力してくれた同期隊員と2ショット写真。

青年海外協力隊の平均年齢を跳ね上げてる中年2人で自撮りして盛り上がった(笑)

ドミ共来てから1番の笑顔かもしれない(笑)


El viaje de hoy ha sido muy agradable!!

Estoy muy agradecido a todos por todo!!

今日の旅行はとても楽しかった!

全ての事を皆んなに感謝してます!


①生徒さん宅の大豪邸っぷりにビビった(笑)

②バス運転手とボート運転手のお陰で、気持ちも身体も飛び跳ねまくりの1日だった!

③久しぶりに休日を楽しんだ! ONとOFFの切り替え大切!

×

非ログインユーザーとして返信する