Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

1月29日(19日目)

三連休2日目。

今日は近所の公園El Parque Mirador Surへ。

家を9:30に出たら雨が降ったので暫く雨宿り。

20~30分位で雨が上がったので公園へ。


KTCの朝のランニング以来のランニングをする。

朝も雨が降ったので湿度高め。

軽く走っただけです汗をかく。

ゆっくり走ってたら、年配のおじさんが声をかけてきて、しばらく一緒に走る。

おじさん、ペース若干早め。

久しぶりのランニングは気持ちがいい!

途中で別れて、筋トレ器具の所で遊ぶ。

YouTubeのworkoutで見かける鉄棒的なのもある。

さすが本場。

ぶら下がって遊んでたら子供達が寄ってきて、その親子と鉄棒で懸垂とかして遊ぶ。

久しぶりに筋トレしたら身体なまりまくってた。

その後、調子に乗ってうんていにぶら下がってダブルダイノで行こうとしたら取り損ねて落下。

骨盤を下の石にぶつけて、あまりの衝撃にもがく。

クライマー時代のノリで行くも、もうその頃のパフォーマンスが無くて、身体がついて来なくて失敗するパターン。

運動会のお父さん状態です。

大きな怪我は無かったので一安心。

うんていで落ちて怪我して動けませんとかなったら、アホ過ぎてそんな事報告出来ない。


ランチは近くのpollo屋へ。

1人で一羽食べれるかってアホなトライをする。

美味しくても半分位から飽きてきて、後半はメンタルの勝負。

コーラで流し込むも残り5%位で挫折。

水だったら行けたかも。

残りは友人に。

友人は一羽食べきる。

もはや伝説の域。

暫くはpolloはいいや(笑)


2:00に帰宅。

ママにはランチを外で食べて3~4時頃に帰宅すると伝えてあったので、早めに帰ってきたからご飯は食べたのかって事を聞かれる。

全てを聞き取れなかったから聞き直すと、ため息をつかれる。

ママは良い人だけど、不慣れな会話においてため息でリアクションされると、こっちもちょっとテンション下がる。

今日は一休みしたら勉強頑張ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する