Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

11月12日(305日目:263日目)

週末日曜日。

起床時から今日のモチベーションが低い。

とりあえず7:30からモニュメントへ運動に行くけど、身体の動きが鈍いので階段ダッシュを5本軽く流して、周回コース3周して帰宅。

洗濯して、昨日のブログ書いて午前中を過ごす。

今日は鼻水が止まらない。

軽い風邪かと思ってたけど、アレルギー性鼻炎っぽい症状。

鼻うがいして、鼻にティッシュ詰めて過ごす。

原因不明。

半地下で風通し悪いから埃溜まってるのか?

隣人はしょっちゅうくしゃみしてるから(うるさいレベルでくしゃみの音が部屋に入ってくる)、隣のアレルギー性物質が流れ込んできてるのか?

ストレスか?

もしこの部屋で安らげなくなったら、残りの約1年間がかなりシンドイ事になりそう。


午後は調べ物して、1時間程スペイン語の勉強して、昼寝。

夕食には久しぶりに味噌汁。

懐かしい味でアレルギー性鼻炎改善しないかなとか思いを巡らせてみる。


①ただでさえ低いモチベーションが更に下がってた一日。

②扇風機かけながら窓開けて強制換気してみた。

③夜中12時頃になっても隣の子供騒いでた。子供であろうと夜更かしは当たり前のドミ共文化。

×

非ログインユーザーとして返信する