Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

11月25日(318日目:376日目)

週末土曜日。

今日、明日はお祭りのお手伝いの為にVilla Tapiaへ。

私は習字で名前を書くってパートをシニアボランティアさんと2人で。

名前を書いてスペルを教えてもらうけど、殆どの人が筆記体で書いてくるから読むの困難。

服の上から浴衣着てたから暑い。

場所は特製日本食レストランが設置されてるエリア内で。

なので時間帯はレストラン開店時間内の12:00〜15:00と18:00〜22:00の二部制。

今日はアレルギー性鼻炎が発生して、鼻水とくしゃみがひどい。

大した協力は出来なかったけど、色々と疲れた。

ランチで食べた肉にはうさぎの肉もあったって事を後から知らされて知る。

宿泊は後輩隊員さんが配属してるSalcedoの老人介護施設をお借りして宿泊。


①始めてVilla Tapiaに来た。

②謎のアレルギー性鼻炎発生で何かと困る。

③宿泊所で蚊に刺されまくる。

×

非ログインユーザーとして返信する