Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

12月21日(344日目:302日目)

バカシオネス13日目。

朝からめちゃくちゃ体調不良。

任国外旅行の疲労、その後の諸々、昨夜遅くまで全ボランティア隊員向けのアナウンス内容考え、寒いのに疲れて薄着で寝てしまった、等々が一気にきた感じ。

午前中、お呼び出しメンバーでアナウンスの内容の精査と更正して、昼に一斉送信でアナウンス。

お呼び出しメンバーが頼りになる2人でホント良かった。


頭痛と節々の痛みが酷いので、午後はソファでずっと横になって過ごす。

一眠りして、ソファから動かず16日のブログ書き。

ブログの停滞がかなり溜まっててちょっと焦るけど、体調良くないから16日のだけ終わらせて、再びソファで寝る。

夜に起きて、軽く夕食取り、ベッドに寝る。


流石に12月になると夜はちょっと気温が低い。

サンティアゴの夜で16℃前後位かな?

今まではTシャツ&ハーパンで寝てたけど、パーカー着てシーツにくるまって就寝。


①同期の仲間は重要。

②ブログが滞ってる。

③今日はずっと寝ていた。


①Los condiscípulos son importantes.

②Mi blog está retrasado.

③Estaba durmiendo todo el tiempo hoy.

×

非ログインユーザーとして返信する