Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

8月26日(592日目:550日目) Dormí mucho a causa de estuve muy cansado.: 回復が追いつきません。

Dormí mucho a causa de estuve muy cansado.: 回復が追いつきません。


廊下で寝てたら警備員さんに無断宿泊者扱いされるは、連絡所内の誰かが起きてリビングに出てこない限りは中に入れないはでマジで最悪。


7時頃にようやく連絡所に入る事が出来て、昨夜の歓送迎会の料理の持ち帰りを食べて、シャワー浴びて、さっさと出発。


8時過ぎのkm9に到着して、8:30過ぎのバスでサンティアゴへ。

道中は爆睡、目覚めた時には降りようとしていた場所をちょうど過ぎたタイミングだった。

仕方ないので30 de Marzoの手前で降りて、普段歩かないCall del Solを歩いて帰宅。

道中のイベント会場で空手のイベントが開催されていて、覗きに行こうかと思ったけど、内輪の集まりみたいな感じだったから、覗く事なくスルー。

12時頃に帰宅して、とりあえず就寝。

15時頃に起きて今日の日本語クラスの時間を確認する為に生徒さんに連絡したら、キャンセルの返信。

キャンセル確定してるなら先に知らせて欲しかったなと思いつつ、再び就寝。


21時頃に起きて、ちょっと食事しながら今週の進撃を観る。

その後、ハイキューのスペイン語字幕版も少し観る。

字幕をチェックするのが面白い。

リアルバレーには興味無いけど、ハイキューは好き。

念を使うどこぞのテニス漫画とは違って、白熱したよりリアルな展開が面白い。


昨夜まともに寝れなかったツケに、加齢現象の利子が付いてほぼ丸一日就寝。

貴重な日曜日を潰してしまった。



El viaje de Panamá (5/6)

Fui al aeropuerto ya que esperaba que coordinaran mi asiento del vuelo de la noche.

Después de presentar la tarjeta de vacunación, me dijo que esta vez no podría viajar a Nicaragua a menos que permaneciera en Panamá por más de 15 días después de la vacuna.

No tenía tiempo ni dinero, así que no tuve más remedio que renunciar a viajar a allí.

Encontré un boleto barato después de dos días, así que volví a la República Dominicana después de viajar por turismo durante dos días en Panamá.

×

非ログインユーザーとして返信する