Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

10月9日(636日目:594日目) MUSASHI: カブもどき

MUSASHI: カブもどき


午前中、

スーパーカブに"MUSASHI"ってケースとステッカーが貼ってあったので見てたら、オーナーが近くにいてちょっとお喋り。

4年前に新車で買った中国製のカブで日本製のカブより安かったんだとか。

日本製より最高速度は低いけど、自分には充分なんだとか。

2000ドル以下で買えるから日本製より安いって言ってたけど、それでも2000ドルは高額だと思う。

そもそも、ドミ共で2000ドルで新車のカブもどき買うとか、普通にお金持ちでしょ。

バイクにせよオーナーにせよ、色々と謎。


事務所で明日の授業で使う為の動画(実習が出来ない分、機材の使い方や、使ってる動画)をネットで検索。


ランチ。


午後、

午前中の続きで動画を探し。

その後、最終報告書の作成開始。

任期は残り3ヶ月だけど、年末年始休暇をはさむので活動出来る期間は残り2ヶ月。

あっという間に過ぎていく。


帰宅後、

近所でアグアカテ3個購入。

3個で30ペソと破格。


夕方からシニア隊員さんに近所の物件を2件紹介。

そのついでにピザ屋で一緒に夕食。

久しぶりにここのピザを食べたいと思っていたから、ちょうどいいタイミングだった。



Horóscopo

Aries 21 de marzo - 20 de abril

Lo negativo en el amor se aleja y te encuentras ahora en mejor disposición de establecer nuevas relaciones afectivas. Cultiva tu buena fe y tu buen corazón, pero con la mente bien despierta para que no abusen de ti. Fomenta la buena comunicación en tus relaciones sentimentales.Números de suerte: 23, 5, 26

×

非ログインユーザーとして返信する