Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

10月14日(641日目:599日目) Velocidad de internet demasiado lenta.: ネット遅過ぎ

Velocidad de internet demasiado lenta.: ネット遅過ぎ


本来なら今日は日系のソフトボール大会だったけど、グランドコンディション不良により中止。

昨日の疲労とストレスから、今日ソフトボール大会だったら日中からヘロヘロになってただろうから、まぁある意味助かった。

なので、のんびりと過ごす。

参加出来るのはこれで最後だったから残念。


午前中、

昨日の事をInstagramに上げる為のコメント考えながら写真をアップ。

2年間の中で1番良い思い出なのは間違いない。


ランチ。

体育館では何やら販売会の準備中。


午後、

昼寝。


夕方、

家賃を払って、今週の進撃を観る。

今回が3期最終話。

今日は日中からネットが重くて、YouTubeは画像もついて来ないし、読み込みで頻繁に止まるし、不便。

夜は更に重くなって、Instagramもなかなか開かないし、コメント返すのも一苦労。

×

非ログインユーザーとして返信する