Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

10月30日(657日目:615日目) Avisarme siempre está en el último minuto.: 私への連絡はいつも直前。

Avisarme siempre está en el último minuto.: 私への連絡はいつも直前。


午前中、

朝イチで歯医者に電話。

臨時休業に関してはしれーっとした対応を受け、今日に予約振替。


事務所で資料の準備しつつ、過去の資料のカテゴリーを見やすく整理。

何だかんだでかなりの量の資料を作ってる。


いすず車は遂にエンジンを搭載する作業へ。


三菱車は仮付けしたパネル剥がし。


スズキ車はヘッド下ろし。


12時からスペイン語授業。

先生は風邪を引いているらしく、眠気とあくびがあるけど、薬の副作用だから了承してねって説明を受けた。

先日、来月からの継続を止めた時のアンケートに、先生の授業に対する態度について色々と書いたのが先生達に伝えられたのかな。

この先生じゃなくて、違う先生の事を書いたのだけれど。


授業後ランチ。


午後、

いすず車はラジエーターホースフィッチングが欠けていた。

元々欠けてはいたけど、エンジン搭載作業前より欠けてるから、作業中に引っ掛けて破損させたのだろう。

劣化で壊れやすくなってるんだからより注意しなければならないのに、注意力が足りない感じがする。


三菱車はパネルを再仮付けしてあったけど、修正のラインが合ってない。


作業台に転がってるV6エンジンの分解。


事務所で明日の夜の授業の資料収集してたら、カウンターパートに"明日は首都に行くぞ"って急に言われ、明日は朝6時に配属先に集合。

なんかの撮影するらしい。

カウンターパート自身もよくわかってない。

って事で、明日は朝6時〜夜10時の活動か、長いな。


謎の棚に本棚の書類移してあったけど、ガチャガチャ。

元の本棚の方がまだマシだった。


帰宅途中で歯医者へ。

歯科矯正も残すところ後3回。


帰宅後、

一休みして、

今日のスペイン語授業のノート作成、

明日の授業の流れを段取り。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。