Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

11月19日(677日目:635日目) Me duelen los riñones y la articulación de la cadera izquierda.: 腰と左股関節が痛い

Me duelen los riñones y la articulación de la cadera izquierda.: 腰と左股関節が痛い


午前中、
16日に修理してた雨どいはコーキングを、たっぷりと塗りたくってた。
白系の雨どいに黒系のコーキング使っちゃう辺りがドミ共。



実習へ。
鈑金塗装科では他科の実習機材の塗装の前処理。


三菱車は屋根のパテ盛りと溶接部のならし。



事務所に戻って、
過去の記録して写真を振り分けし始めたけど、5000枚以上はあるだろうから、終わりが見えない。
写真振り分けしてたら、この前データをあげた先生が"HDDが読み込まないから確認して"って来た。
データコピーした時には既に読み込みエラー頻発してたから、買い換えた方が良いってアドバイスしてたけど、ドミ共なので聞き入れる事もなく、結果完全に壊れて読み込み出来なくなってた。
さすが、壊れてから考える文化、機械的な故障はそれでごまかせても、電子機器のデータの場合はもう手遅れです。
テスト問題をプリントアウトしようとしたみたいだけど、プリントアウト出来ないから試験は無しかな?

カウンターパートは酒臭いくて、ダラダラしてる。

ランチは昨日の残り。



午後、
電装関係の実習をしていたから様子見。
写真を撮ろうとすると、先生が現れて、指導してる程のアングルを狙ってくる(笑)



フレーム修正機は壊れたのか、部品が外されていた。
かといって修理するのではなく、とりあえず外しただけで放置中。


三菱車、


社有車、


更には新たな鈑金、


運転が下手なんだか、荒いのか、その両方なのかわからないけど、鈑金塗装科は実習車に困らない位に車両が次から次へと入庫してくる。


帰宅後、
腰痛と左股関節が痛いのでストレッチ。
金曜日の走り方が悪かった。

デスノートのスペイン語音声版を観て、
明日の身支度。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。