Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

12月12日(700日目:658日目) Boca Chica Día 2: ボカチカ 2日目

Boca Chica Día 2: ボカチカ 2日目

ボカチカ2日目。
分厚い雲が太陽を隠してて海水浴にはちょっと肌寒さを感じる天候。

とりあえず朝食。
周りの人達は観光客ばかり。
しかも何話してるか全くわからない。
注意書きは4ヶ国語、

料理名は5ヶ国語表示。

どうやらこのホテルの宿泊客の9割はロシア人らしい。
日本人の私からしたら、周りの殆どのロシア人は身長高くて人形の様な整った綺麗な人達ばかりな状況。
どうやってロシア人観光客を誘致してるのか気になる。

朝食後は天候疲労の蓄積もあり、部屋でダラダラ。

11時頃からビーチへ。
プライベートビーチだけあって掃除もされてて海も綺麗。
それでもペットボトルとかゴミがちょっと落ちてたので、個人的にちょっとビーチクリーン活動しつつ海で遊ぶ。

同期2人を撮りつつバックには写真撮影してるロシア美女達をカットイン(笑)

そして、遠目からロシア美女達をガン見してる同期2人の絵が面白かったので遠巻きに撮影(笑)

サッカーしたり、

ビーチで髪を編んでもらったりして午前中を過ごす。

グアテマラ隊員はホテルスタッフにモテモテ(笑)

14時頃からランチ。

午後からは雲が抜けて日差しも強くなってきた。
ビーチ遊んで、
バナナボートに乗り、
ビーチ沿いを散歩。


夕方はダンスに参加。


夕暮れの写真撮って、

夕暮れバックに自分はシルエットで溶け込んだ写真も撮影。


夕食後は70sと80s音楽のダンスパフォーマンスを観て、ダンスに飛び入り参加。

そしてバーで飲む。

海とオールインを丸々一日楽しんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。