Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

3月16日(65日目:24日目)

活動24日目。

午前中は縫製科。

今日はミシンのセッティングが良くなかったのか、やたらと糸が絡まる現象が発生。

なので中々進まなかった。


授業後、先生と生徒さんにステッチの説明。

前もって作っておいた見本と実演で説明しながらなので最小限の言葉で何とかなった。

今回はスタートがちょっと遅かったので、終了したのが13:30。


その後、事務所に戻りランチ。

今日のランチは大量。

しかも大量のYuca(ジュカ:芋)。

全部食べるのには胃を落ち着かせながらの必要があり、完食までに約1時間半程掛かった。


結果、午後は15:00から実習の見学を1時間程して終了。


帰宅後は洗濯して、屋上にヨガマット敷いてちょっと動いたり、ぼーっとしたりして暗くなるまで過ごす。

ランチの消化にかなりエネルギーを使い、疲れたので21時頃に就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する