Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

3月19日(68日目:27日目)

上京y帰宅。

昨夜は夜更かししてたから朝はゆっくりと。

朝食のお裾分けを頂きました。

一気に食事水準が跳ね上がったひと時(笑)

むちしますぐらしあす!


食後はシニアヨガの経験を活かして同期達に身体のケアを施す。

皆んな日々の活動で疲れたりしてるだろうし、持ってる経験で出来る事はしてあげたい。

シニアヨガ2までの経験しかドミ共に持って来れなかったけど、少ないながらも自分で体験して得られた経験だからフルに活かしたいって思ってます。

帰国したら改めてシニアヨガを1から受けたい。

その後、電子タバコカバーの充電コネクター部にちょっと手直し。


ひと段落ついて、同期達のお買い物についてってみる。

SAMBIL(サンビル)へ。

ここは水族館があったり(水族館には入った事無いです)、ブランド店があったりと客層がお金持ち寄り。

自分の行動範囲外の行動エリアは新発見があって楽しい。

帰りにランチを買って帰ろうと思って連絡所近くのスーパーに寄ってみたら閉まってた。

その時の時間は14:15。

ドミ共のスーパーは日曜日の午後は閉まってる店が多いです。

その事を完全に忘れてた。

なので、日曜日の午後も開いてるちょっと大きなスーパーへ。

ランチを買って連絡所で食べる。


食後、身支度して16:00に連絡所を出発。

17:00のバスへ乗りサンティアゴへ。

隣りに座った男性とちょっとお喋りしたけど、言ってる内容を把握しきれず、返す内容が合ってなくてチグハグで話がなかなかかみ合わなかった。

疲れてたので、ちょっとお喋りしてから爆睡。

サンティアゴのターミナルまで寝てた。

今回は直帰して、シャワー浴びて、荷物整理して、就寝。

同期達のおかげで楽しい週末を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する