Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

3月22日(71日目:30日目)

活動30日目。

午前中、縫製科。

練習の靴、縫い方が雑。

これから革を使って同じ様な感じのを作ります。


今日のランチは持参。

パン(クーリームチーズにサラミを挟む)、プチトマト、青リンゴ。


午後からは実習の見学。

基本的に実習車両は無く、実習機器以外の実習では不調の車を持ち込んで授業してるので授業内容は安定してないです。

本日はエンジンのオイルパンガスケット部からのオイル漏れ。

エンジンオイルは再使用するのでボトルに入れてます。


今日、ホストは首都で会議y宿泊だから今夜は1人。

こんな時こそ自炊したいけど、この家の調理器具やら何やらが色々とアレなので今のところ自炊出来ず。

そして、一袋のパンの量が多いので、昼と同じメニュー、ヨーグルトy緑茶で済ます。


ちょっとノンビリとしてから、1号報告書をちょっと書き始める。

何気にやる事あって勉強が疎か。

革細工は催促されるけど手付かず。

×

非ログインユーザーとして返信する