Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

荷物 & 趣味

派遣前訓練まで後2日。

本日、衣類、日用品&ヨガ用品を配送しました。

ヨガマットの自己主張が強い!(笑)


私の職種は自動車整備。

たまに自宅で修理したりもします。


そして、「趣味はなんですか?」って聞かれたら、いつくかある中で最初に答えるのは「ヨガ」。

趣味で始めたヨガが気がつけばTTC修了したりと、最近はヨガを基準に生活してました。

素敵な仲間も沢山出来ました。

ヨガする時間あるかなー。

語学の習得次第だろうな…( ´_ゝ`)


それ以外にも趣味はあります。

その一つ、「レザークラフト」。

派遣前訓練に向けて四つ作成。

①サイフ

②コースター

③ICレコーダーケース

④デジカメケース

コースターなんて革の切れ端なんで、作成とは言えませんが^^;


そして、ボルダリング。


派遣前訓練中に趣味談議出来る人がいるといいな〜(=´∀`)人(´∀`=)

×

非ログインユーザーとして返信する