Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

5月1日(111日目:70日目)

連休3日目(連休最終日)

朝起きてヨガ。

その後、朝食。

たまにパンを焼いてみようかと思ってりんご切ってる間にパン焼いてたら、やっぱり焦げてた。


その後、身支度をして一休みして、同期にヨガセラピーをして、12時前に連絡所を出発。

連絡所を出た時の雲行きが怪しく、雨降る前にバスターミナルまではたどり着けないだろうと思ってたら、やっぱり途中で雨が降ってきて、2日目前に雨宿りした歩道橋の下で今日も雨宿り。

15分位待ってたら止んできたので再出発。

12:30過ぎに到着して、13時発のチケットを買う事が出来た。

時間があったのでターミナル内のカフェテリアに行ってみたら、旅行帰りの同期と偶然にも会う。

乗車時間まで軽食食べながらお喋り。

館内アナウンスがあってバスに向かったらすでに乗客いっぱい。

もう少し行くのが遅かったら、13時発のチケット持ってるのに13時発のバスに乗れないところだった。


サンティアゴに戻ってからは、途中で食料買って帰宅。

荷物片付けして、明日の身支度準備。

夕食にサンドイッチ作って食べようかと思ったけど、部屋の外からやたらと騒がしい音が。

部屋から出たら何かメンドくさそうだから夕食は食べず、トイレも夜中に静かになったら行こうかと思ってベットに横になってたらそのまま寝てしまってた。

×

非ログインユーザーとして返信する