Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

1月1日(720日目:残り8日) Año Nuevo: 元日

Año Nuevo: 元日

朝食は昨夜やっつけで作ったアビチュエラあんこを使ったあんこ餅。


その後、部屋に引きこもって一日中ブログ書き。
12月21日から12月30日までの10日分をまとめて更新。
寝正月ならぬブログ正月。
ちょっとした事を書き留めてたり、写真でその時の状況を思い出したりして書いてるから、記憶のアウトプット力はかなり上がった。
語学はインプット量が少な過ぎてアウトプットまで至らないけど。
二年間毎日の事をブログにするってかなり大変。
これももうすぐ終わるからあと一息。

今年のやる事
・スペイン語の勉強継続
・英語の勉強再開
・合気道を始める
・福島県の国際交流イベントに参加する
・それらと仕事を両立出来る仕事に就く

×

非ログインユーザーとして返信する