Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

4月20日(100日目:59日目)

活動59日目。

午前中、縫製科。

今日も平編み。

昨日のを解いてスタート変えてみた。

ちょっと違う。


今日の課題は7本平編み。

生徒さん達はお喋りして作業してない。

平編みはもういいかなって思ったから、7本マジック編みしてみた。

途中、編む手順がズレたけど戻るの面倒だからそのまま続行したら、やっぱりちょっとおかしい。

どうやら縫製科は来週で卒業を迎えるらしい。

5月からは本職の方の活躍に何か変化があるかもしれないからちょうど良いタイミング。

卒業制作で女性靴を作るって事だから同期の誰かに作ってプレゼントしよう。


ランチ。

大きなサンドイッチ!


午後からは久しぶりに油圧関係のネタをネットで探してみた。

なかなか良いのが見つからない。

気長に行こう。


帰宅後、ヨガ。

3日前に加圧トレーニングで腕を刺激して、2日前からヨガの練習メニューを変えてみた。

現在、二の腕のが激しく筋肉痛。

リュック背負う時とか、顔洗う時とかかなりしんどい。

数日間は筋肉痛だろうから、週末の活動に影響が出そう。

サンティアゴで生活始めてからは全く運動してないから、体力と筋力の低下が著しい。

それらが低下していっても、ヨガで身体の使い方の方は向上はしていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する