Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

12月3日(326日目:284日目)

週末日曜日。

昨日は深夜まで飲んでいたので今朝はのんびりと。

午前中に洗濯と片付けの続き。

壁の前で寝転がり、足上げしながら金曜日のブログ書き。

その後、コーヒーを飲みながらナチョスを摘む。

そして木製アクセサリーの糸を革用糸に交換カスタム。

先日のドミ共カラー五円玉アクセサリー糸の切りあまりが少しあったので、それで三つ編みして糸交換。


ランチを少し食べ、ダラダラしてたらもう15時。

昨日からの鼻水と疲れでいつも以上にテンション低い。

で、ちょっと昼寝。


隣の家のインターホン連打音と騒がしさで目覚める。

時計を見たら24時。

完全に寝過ぎた。

そして隣は深夜なのにうるさい。

夜中に土曜日のブログ書きをして再び就寝。


ペルーで活動してる同期のソフトボール隊員が、イベントで宮本さんとバッテリーを組んだそうです。

日々の活躍をドミ共から応援してます。


①ダラダラした生活が続いて身体が硬くなってきた。

②鼻水止まらなくて1日中鼻ティッシュで過ごしてたら、乾燥と口呼吸で喉やられた。

③日本語に浸かり過ぎたからスペイン語を勉強しようと思ってたのに、疲労で寝過ぎた。

×

非ログインユーザーとして返信する