Vision of Life

青年海外協力隊(2016-3次隊)
2017年1月から2年間、ドミニカ共和国で自動車整備隊員として活動中。
日々の出来事をdisりながら記録に残してます。

10月22日(649日目:607日目) Estoy preparando recoger mi carro que le encargué.: 帰国後の車の準備。

Estoy preparando recoger mi carro que le encargué.: 帰国後の車の準備。


午前中、

階段の再補修が完了。

いすずのエンジンO/Hがちょっと進んでた。

隣りではアコードのAT降ろし。

三菱車は修正機で引っ張り作業。

帰国後の車の件で預かってもらってる方と連絡を取り合う。


12時からスペイン語授業2コマ。

相変わらずネット状況が悪くて音声途切れとぎれ。

今日のグアテマラのネット状況は良くないらしいけど、ドミ共は最近ずっと悪い。

2コマをフルにテキスト。

授業後、フルーツランチ。


午後、

報告書関係の作成。

三菱車は切り取ったパネルを使って隙間を継ぎ接ぎ。

構内にあったヒュンダイ、バンパーとフェンダーの縁に飾りワッシャー付けたビスをねじ込んであった。

ワッシャーでバンパーを固定してるって事なのかどうかわからないけど、やってる事がドミ共らしい。


帰宅後、

ブログ更新。

肩周りのコリが改善されないので、軽くストレッチとヨガ。

明日のスペイン語授業の予習を少し。

×

非ログインユーザーとして返信する